アラフォーやえちのブログ

40代独身女の日常生活。

ローソン

またまたローソン。
先日ロカボ商品を発見したため、またフラフラと
お買い物に行ってしまった。
単純な性格なもんで、ローソンに面白い食べ物があると発見してしまったら
セブン愛用者だったのにすぐ乗り換える(笑)


違う!セブンもファミマもローソンも家の近くにあるのがいけないんだ!!


そして、お金がないない思いながらも我慢をしない目指せノーストレス人生!!!
数年前に1万円のクオカードをGETしていたのを忘れてて、それを使い始めたのです。


昼ご飯にオムライス。
ふわふわ過ぎるオムライスです。



この前買った「ビネガー香る大豆チップス」と「炭火焼サラダチキン柚子こしょう味」
この二つが特に気にいったので、再び購入。
左にはデブの元チョコクランチエクレア(笑)
もう糖分がとりたくてとりたくて仕方がないのよ。
明日ジムで頑張るから今日は食べよう!っていうのが大切。





チキン以外はこの日に全部食べ切りましたーvv


今日はジム行かなかったから明日しっかり体重落とします。