アラフォーやえちのブログ

40代独身女の日常生活。

ニート30日目

本日も変わりない生活。


ジムへ行った次の日は体重が若干0.3㎏痩せるけど、
ジムに行かなかった次の日って1Kgふとるのはなぜ???


もうわからない。。。
そんなに食べているのかな?


体重は落ちないし、お金はどんどんなくなるし、
どうしよーかなーwww


今月はまだ給料がでるけど、来月から失業保険がではじめるまでの3か月が
正念場w


ここから毎日の家計簿でも残していこうかな。


仕事をしている時って一日お金使わないのが週3ぐらいあったけど
無職だとお金すごい使う。


またわたしがすぐ自転車のってフラフラしてしまうから、
その都度買い物する><


どうしよー私働くのか!?
ちょっと考えよ。。。