アラフォーやえちのブログ

40代独身女の日常生活。

グラコロ

グラコロの季節になりました。
食べないといけません。
いえ、食べなくてもいいんです。
毎年食べる決まりはないんです。
すみません。食べたいんです。
この葛藤を数日……我慢できなかった。


今日は天気が良かったので自転車でグラコロを買いに。買って家で食べる予定で出発したけどグラコロは温かいのを食べたいと思い店内で食べることに。



安定の美味しさだった。
しかしモコモコジャンパーを着てきたから上着を脱ぎたいが持ち帰りのつもりで出発したためパジャマのままだ。
脱げない。


よく『その下着で救急車に乗れるか』を考えて常にちゃんとした格好をしなさいという言葉が頭によぎるが、下着もボロボロならパジャマきて今日にかぎってはモコモコの毛糸のパンツまではいていた💦


パジャマも10年以上前に多分売れなくてさらに安くなってたGUのパジャマ⬇




今日は絶対救急車に乗らないように行動しないとと引き締まった(笑)


お昼食べて帰ってちょっとゴロゴロしたら久しぶりにウォーキングしに出発!
グラコロ食べたのでダイエットがてら運動。



かなり遠くまでフラフラ歩いてたら観葉植物観に行こってなりガーデンスクエアまで。



めぼしい観葉植物見つからず。


帰りスーパーに寄ると『あきたかた焼き』発見!



お餅が入ってるみたい。


安芸高田市の石丸市長めっちゃ好き。
YouTubeみてるけど面白い。
あんな田舎であそこまで優秀な人が発掘された事がすごい...🙊


たまに日曜日の夜にYouTubeライブ配信してるけどスパチャの金額がエグい🤣



さぁお風呂入ってまた寝るか😪
明日は何しよ( ´•ω•` )