アラフォーやえちのブログ

40代独身女の日常生活。

みかん

月曜日、おかんが安芸津にあるJAふれあい市に行きたいとのこと。


安芸津にあったっけ?と調べると去年リニューアルしたぽい。


海沿いから行ってみる。



11時半頃行くとお弁当やらはお魚は無くなってたな。


店内入るとまず、みかん🍊
こんなにみかんあるが売れるんだろうな🍊






ちらし寿司に牡蠣飯、サンドウィッチと野菜やら色々買って、ここからすぐの大芝島へ。


JAでみかん買わずに大芝大橋を渡って大芝島においてある無人のみかんを買う。
200円だからだって。


昔は100円で買えてたのに200円になったんだな。



ここでみかん2袋。


そこからお昼に中華そばを食べに。
お店の外観がちょっと躊躇する感じ。
インスタに載ってたから行ってみたが……







昔ながらの中華そばだった。
土日はお客さんが多いらしい。