アラフォーやえちのブログ

40代独身女の日常生活。

帰宅

帰ってきたー!!!
帰ったぞ!帰ったぞ!
やっと1人だぞー!自由だぞー!
大声で叫びたいぐらい嬉しい♡


予定より1日遅く実家から帰宅。
ストレス溜まった😭
やはり人と生活するなんて私にはもう無理なんだ。
自由人だから3日ぐらい家族といたらもう十分。そしてとにかく体重が増える🐷
動かないのに3食におやつまでずっとお腹いっぱい状態。
6日間は長かった💦しかしだ年末年始は10日間ぐらい、実家にいないといけない、、、
辛たん_( _´ω`)_
早く働かなきゃ💦



昨日の愚痴。昨日父の白内障手術後の眼科定期検診だった。昼頃終わるからその足で私は帰るって言ってたのに、父が近所の友達にたこ焼きを買って持っていかないといけないと言い出した😠
まじか!?今日じゃないといけないのか!?その相手に日にちの約束もしてないのに?毎日暇なのに!?私帰るって言ってたのに?
はぁぁぁ(💢'ω')?
言い出したら聞かないことはわかってるため言う通りにする。


結局その他もろもろで明日帰るってことに。そりゃ親もだが私もいつ帰ろうが予定はない。
だけど私やっと帰れるって気持ちだったのに!!もうテンションダウン⤵︎⤵︎


たこ焼きはめちゃくちゃ美味しいのよ。





今日は何かあったらいけないと思って昼までには帰ってきた😆


だって観葉植物に水やらないといけないし!!枯れたらどうすんのよ😭


母の嫌味
『観葉植物によろしく伝えて』


そう観葉植物に水やらないといけないから帰るって言って帰ってきてるから(笑)


無職だから家に居てくれたらいいのにって思われてるのも分かってるが、ダメなんだ性格上。1人が好きなんだ。
どっちかが介護いるようになったらちゃんと私が帰るんだからそれまで自由にさせておくれ。



先月購入したニットブルゾンを着て帰ったらオカンが珍しく褒めちぎってきたから欲しいんだろうなと思って置いて帰ってあげた。それ着ていっぱいお出掛けしたらよい。
車の中であの上着、春頃まで着ないから置いててと伝えた瞬間のウキウキ具合半端なかった(笑)



さぁ年末まで自由だ!!
とりあえず太った体重を1週間で元に戻そっ🐷