アラフォーやえちのブログ

40代独身女の日常生活。

ランチ

昨日は前の前の職場関係の方とお昼にランチ。


絶対行くことがないと思ってた若者のインスタ映えのようなお店。



パエリアのランチセットに別でサラダを注文。


私はシーフード。お連れ様は牡蠣と野菜のパエリア。



本音を言うとこのお店がオープンしたのが4年前?5年前?こんなに続くとは思ってなかった㊙️🤐💦


めちゃくちゃ喋るお相手なのでお喋りに夢中で必死なためあまり覚えてないけど普通に美味しかった(笑)


ここから今日はえびす講という祭りだったので参拝をしにいってスリーピーへお買い物へ。



そこからカフェへ。


1軒目満席😭
2軒目。







飲み物2杯飲んで時間も夕方に。


帰りに露店でベビーカステラを購入。




帰宅しました。


本日出費ベビーカステラだけ✌️


今日はランチもカフェも同じ系列店でのお食事。
私が優待券を持ってたからそれを使い切りたくてお誘いをしてみました。


前回夏に会った時ここの優待券があるけど若者の店って感じて行く気が起きないって話をしたら一緒に行きます!って言ってくれたので行ってみた。


私と趣味やら違うので使わない優待とか使ってくれる🤭前は美術館の優待あげたら喜んでくれたので自分が使わないのは一応いるか聞いてみる。要らないのはメルカリいきかな。


昨日はまじで寒かった😭
家出た瞬間上着間違えたって思ったけど昼間だからいいかとそのまま出発。



人の仕事の愚痴とか忙しさの話を聞いてたら私働けるんかな?って不安でしかない(笑)週5も出勤できる自信がないけど……


まだ考えるのはやめとこ。