アラフォーやえちのブログ

40代独身女の日常生活。

実家帰省3日目

私がいないと近所のスーパーにしか行かない親。なので帰ったらとにかくどこかに行きたい母。


前の日に明日はどこに行くの?って聞くじーさん。


この日は毎度おなじみの八本松のグリーンセンターへ。お花に観葉植物にめっちゃ好きなお店。
一年に何回行くんだ?
今回は実家の玄関先のお花が全部枯れたから何か欲しいと言うオカンの要望で行ってみた。
とにかく可愛い花がたくさんあるけど…なんせ値段が可愛くない🤣


だけど見たら欲しくなるんだ。仕方ない💦





自分の観葉植物は今回見送り。これと言って欲し物がなかったっていうのと、今部屋中に観葉植物でさすがにもう増やせない。


朝、ベランダに1個づつ出して水やって、夕方部屋の中に戻して、カメムシが葉っぱについてないか確認して(笑)
無職のお仕事😂



お花を綺麗に寄せ植えしてオカンも満足。





次は春ぐらいに行こうかな。