アラフォーやえちのブログ

40代独身女の日常生活。

紅葉

実家帰省中。

世間は三連休。私も親もずっと休暇なのに三連休に帰る人が多い私。

紅葉を見に行きたい!を連発する母。

去年は仏通寺に連れていった。ただ自分が御朱印が欲しかっただけ。

今年はどこに連れていけばいいか……


色々調べて割と見頃になってきてる、今高野へ。

紅葉や花に全く興味のないじーさんもつれて。











天気も良くて綺麗だった。

今年もミッションクリア( *˙ω˙*)و グッ!



折角なので世羅の道の駅で色々買って、お弁当買って外で食べたが影がある所はいっぱいでちょっと日に焼けたかな💦


道の駅世羅と甲山いきいき村へ。



松キノコの天ぷらやら買ってたよ。


この日はどうしても私が行きたかった地元のスーパーへ!(笑)


自社製プリンを食べたくて🐷




1人で全部食べたらちょっと厳しかった💦


でもまた買おうっ😋🍴