アラフォーやえちのブログ

40代独身女の日常生活。

美容院

昨日美容院へ久しぶりに行ってきた。

先月からずっと行きたかったが無職で特に用事もなくカットとカラーで12000円を躊躇ってしまっていた(笑)

だがポイ活で10000円をGETしたのでよーし!その1万円で美容院行こってようやくなった。


担当のお姉さんなかなか予約とれないのよ。

今まで仕事してたから土日にいってたのが平日だし、仕事辞めたこと言う?言わない?って悩んで言わないことに💦

次行く時には働いてるだろうしね。


ポイ活でGETしたポイントに2000円ぐらい追加だから行こって思ってたのになぜかカラーでハイライト入れて貰って結局16500円😕

そんなもんよ😩安いから久々にハイライト入れちゃおってなぜかなるんだよ💦


まーいーか。終わったことだ。12時に行って15時終了。お腹が空いた(›´ω`‹ )


鎌倉パスタで何ご飯だ?昼ごはん?夕ご飯?




うん。この日もいつもの私だった。


今日は実家に帰る。

昼に親が迎えに来たのでそのまま祇園に新しくできたスーパーへ。


オープンの次の日だったのですごい人!しかもオープンセールで安い😳

色々買ってたわ。オカンが。


2階に無印良品が出来たから何か買いたかったけどレジが行列のため諦めた。


さぁこれから数日実家生活だ😢

体重を前回から戻すの大変だったけどまた肥るだろうな😰