アラフォーやえちのブログ

40代独身女の日常生活。

トゥルースリーパー

この日はじーさんの下着やら靴下やらを買いにユニクロへ。


普段じーさんの物を買うと『いらん!』って怒られるから入院中に色々買う。


昼はくろんぼ屋。


新しくフードコートにできたらしいお店。

コメカラ


米粉の唐揚げ




ご飯食べてたら母がじーさんがいつも肩が痛いって言ってるから枕を買ってあげたいとのこと。


へい。買いましょう。

トゥルースリーパーね。





枕は大事だからね。


ちょうどクーポン券がでてる時らしく、アプリをインストールして3000円OFFクーポンGET!


ネットとかで色々調べたりもなく即買いしてしまったが…


頑固なじーさんがこの枕本当に使うのかな💦


病院にお見舞いへ。

まだ痛みがあるということで痛み止めのくすりを貰う。ロキソニンじゃなくてカロナールを飲んでた。

それがー!最近は病室にWiFiが飛んでるんだね!!知らなかった💧

病人にWiFiが必要なのか!?


それがわかったらもうダメだ。スマホ大好きなじーさん。YouTubeにアプリゲーム早速開始。もはや家に帰らなくてここで快適状態。


家からいつも使ってる他のスマホも持って来てと。


やれやれだよ。