アラフォーやえちのブログ

40代独身女の日常生活。

無職生活はじまるよ

金曜日に無事退職。
来週は有給消化。


いやぁぁこの1週間色々大変だった💦
後々記録としてブログ書いていこうと思うが。


今ちょっと元気になった感じ。
三連休で香川に将棋見に行って帰ってきてから全身蕁麻疹が発生。
蕁麻疹って2日もすれば治まるものだと思ってたけどボッコボコの真っ赤で痒い蕁麻疹が顔までできて目も腫れるし日に日に酷くなっていった😭
40歳過ぎてから年に1回ぐらい足と腕にちょっと蕁麻疹でるときがあったけどこんなに酷いの生まれて初めてでまじで焦った(-_-;)


蕁麻疹なんて原因不明なんだからじっと治まるの待つしかないって思ってるけどドンドン酷くなったもんだからとりあえず仕事中に皮膚科に行った。先生から蕁麻疹の説明。もちろん原因不明の説明。


とりあえず酷いから注射を打ってもらって薬を貰った。
帰って薬の成分やらすぐ調べるよね(笑)
花粉症とかのアレグラの薬と同じだな。
アレルギーを抑えようってことか。


その後も夜になったら蕁麻疹でたり、まじしんどかったー😭


昨日の夜ぐらいから元にもどり始めてるかなって感じだけど普段薬とか飲まないから身体がしんどい。何年ぶりの薬だろ?てぐらい副作用を感じる。


連休前から体調が優れなかったけど出かけた疲れがでたんだろうな。



ほぼ蕁麻疹なくなったけど1週間したらまた病院にみせに行かなきゃいけないらしい。



あっっ!今年もまたこの季節。
チーズ月見バーガー🤣
体調悪くても食欲はある。



ナゲットはもう食べないって前思ったのに柚子胡椒マヨソースに惹かれて。。。



明日元気だったら平日だしフラフラでかけよ。ってこれからずっと休みだ!
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ