アラフォーやえちのブログ

40代独身女の日常生活。

ミスタードーナツ

先週体重測ってからちょうど1週間。
朝体重計に乗ると……痩せてるΣ(゚д゚;)
0.5キロだけど💦


いやこの年齢で0.5キロでもなかなか痩せないのよ( ̄▽ ̄;)
うぅぅぅん何か病気か?て思うぐらい不思議😱


毎日痩せたいって思ってるのに痩せてたら困ってるのなぜだ😂
一応まだ標準体重なのよ。


この、1週間忘れるからとりあえず食べる物の写真を撮っておいたんだけど。


昨日は朝からゴミ出した後ファミマまで歩いて朝ごはんにパンを2個⬇



ハムカツポテトの生コッペパンにアップルクリームデニッシュ。


昼はラーメン。おやつにアイス。


夜は雑な写真だけど⬇



牛肉焼いて厚揚げにもやし椎茸人参のあんかけ作ってご飯にキムチ。糖質オフビール。
カロリーは低いのか?あと食後にアイス2本。


昨日だけでも痩せる要素はないんだが……



ということで本日も食べまくり日。昨日もその前も普通にめちゃ食べたけど(笑)
ケンタッキーも食べてたけど。



今日は昼前から街へ買い物に繰り出す。
新しくイヤリング買おうと思ってお店で見てたら鏡に映る自分の顔に驚愕する!
鼻の下のヒゲがボーボーやないか!!!


そうだ出勤がないから顔なんて見てなかった( ̄▽ ̄;)


慌ててカバンからマスクを取り出す。危ない危ない最近の男性よりヒゲボーボーだったわ。
結局何も買わずにお腹すいたからドトールで休憩。




帰りにミスドへ。だって痩せてたんだもん💦


ペプシコーラまで買っちゃった。






最近朝夕が少し涼しくなったけど日中は暑すぎた😭なので他にも色々フラフラする予定が真っ直ぐ帰宅してミスドをたいらげておきました🍩


さぁまたいっぱい食べて来週はどうなるかな💦