アラフォーやえちのブログ

40代独身女の日常生活。

シトラスソーダ

今日は出勤😭
ってか私が出勤の日最近ほぼ雨なんだけど🤣
夕方止むなら自転車で行きたかったけど朝結構降ってて歩きに🚶‍♀️
暑いから日月火と家に引きこもってたので久しぶりに歩く💦って言って15分だが。


代謝が半端ないわたし、会社に着いただけで汗が滝のように流れる。シャワー浴びたかのように😭恥ずかしいが誰もみやしないだらうから当分ハンカチと扇風機が離せない😅



途中でお茶を買おうとセブンに寄ると可愛いパッケージの飲み物発見。



急いでたから全然何かも見ずに(笑)
シトラスだけ目に入りシトラス風味のお茶と勘違いして購入。


会社ついて飲むと、まさかの炭酸だった。


よくよくみるとソーダって書いてある😅


そして怪しげな絵が……



これは腸ではないか!?


後ろみる!





腸内環境を良好にする!?


カロリーゼロ!糖類ゼロ!脂質ゼロ!
ダイエットドリンクではないか!?


ファイブミニ系か!?


でも美味しい!
回し者ではないぞ。


だがお茶が飲みたかった🍵