アラフォーやえちのブログ

40代独身女の日常生活。

お昼はマクドナルド

デリバリーのWoltでマクドナルドを注文した。うん。。。反省❌


今日も今日とて仕事は何もない。社員さんが夏季休暇らしく当分休み。同僚も彼氏と同棲のため引越しで休み。そうなるとさらにZoomも静かで今日みんな休み?ってぐらい通知もならない。


朝から藤井くんの王位戦をぼーっとみてるだけ。


なぜお昼にマクドナルド?!うん。
ただ今、生理前症候群。食欲がある。そして身体がだるい。お腹も腰も若干痛み始めてる。


お昼に食べる物なんて家にたくさんあるのに。ラーメンもパスタもそーめん、焼きそばもオムライスも作れる食料あるがなんせ生理前症候群(笑)


違うんだ!デリバリーのWoltから40%offクーポンが私に配られたんだ😅


たくさんお店があるのにまたいつものマクドナルド💦おデブちゃんだから定期に食べたくなる🐷
40%いうてもサービス料に配達料、暑い中配達してくれるのでチップまでつけたら全然安くない😣だけどいいんだ!
生理前症候群だから仕方ないと言い聞かせる。


11時過ぎに注文して30分には到着。




しかもハンバーガーいうてもエビフィレオ🦐にナゲットにアップルパイ🍎
油物大好きやん😂
ダメだ早く生理になれぃ!そしたら食欲治まるんだから。


それにしてもマックのチキンナゲット味変わったな。と思って調べたら今年の2月に原材料が変わってた。次からサラダかポテトにしよっ。


これをさっき全部ペロリと頂きました😋
お昼寝しようかな( ¯꒳​¯ )ᐝ