アラフォーやえちのブログ

40代独身女の日常生活。

美容院

髪をばっさり切ってめちゃくちゃすいてもらった✂️
最近髪の毛のストレス半端なくて😥だけどいつもいく美容院の予約が全然とれない💦


予約アプリで空きがなさすぎてお店休み?って思うくらいとれず平日の17時30分でやっととれた。仕事17時30分までだけど?
そんな小さいことは気にしない。仕事ないんだから。
17時20分に家でてタクシーでびゅいーん🚕
予約がとれないと言うとみんなに言われるって💦人手不足で違う店舗にも入ってるし大忙しらしい😕
たしかに美容師って今じゃなりたい人すくないんだろうな。


夏は絶対に髪を下ろすことはない。
なので結べるギリギリで切っておかしくない程度にすいてくれと。
めっちゃさっぱり(っ ॑꒳ ॑c)
髪の量が多すぎるんよ。
短すぎてお団子アレンジができないけど、
これで予約もとれないし当分美容院いかなくていい😆
金額のことはよくわかんないけどカットとカラーで12000円もする時代になったんだね。昔はもっと安かった気がするが。毎回何月から何何が値上げになるみたいなこと言ってたような🤔基本聞いてない(笑)はぁーい!しか言わないし。カラー剤も値上がりして美容院も大変らしい。



早くジメジメの梅雨が明けないかな( ・᷄ὢ・᷅ )



最近買った冷凍食品の大判焼き
いちごミルク


やっぱり大判焼きは餡子が1番美味しい!