アラフォーやえちのブログ

40代独身女の日常生活。

道の駅

実家帰省2日目。
道の駅へ。


土日と祝日の合間の平日のため、どこかいくならこの日かなと思い久々に行った道の駅。


父親が病気する前は毎月のように母と2人で遠くの道の駅と温泉入るのを楽しんでたけど、病気してからは父親を置いていけなくなったな。。。
いや、そんな事して楽しんでたから罰が当たったんだと母とよく話す。


いいんだ十分これまで楽しんだんだからと母と2人で言い聞かす🤣


天気も良くて人少なかった。この日にして正解。


お野菜やここでしか買えないもの達を大量に買う母💦


私はこの蕎麦をインスタでみてたので最後の1つを購入。



めちゃ美味しかった🤤


父親が人口膀胱になって初めて一緒に温泉へ。


温泉入れるようにシールを事前に買ってたようで自分でできるのか心配だったけどざぶんと入ったもよう。





ここの温泉2回目。
内湯1つに露天1つで狭いけどお湯がとにかく良い。ヌルヌル温泉。近ければいいのにな。


次の日は家の庭いじりを手伝う。
夏野菜の準備。


また夏が来るな☀( *¯ㅿ¯*)💦