アラフォーやえちのブログ

40代独身女の日常生活。

Mr.Children

将棋界のアカウントTwitterでミスチルが話題になった。
そう、17歳でプロ棋士になった子がミスチルが好きだという事から話しが盛り上がり。。。


17歳がミスチルかぁ。お父さんの影響だと。そっかぁそうだな自分お父さんと同じ世代だな(笑)


何の曲が1番オススメかみたいなのでミスチルなんてさ、どの曲もいい曲なんじゃね?
いやそれより桜井さんがかっこいいんだわ😳そして、あのクシャッとした笑顔。
だけど売れない時代を支えた嫁と別れて再婚した嫁はギリギリガールズ💦
これがいまだにすごく記憶にある( *・×・*)クチチャック!!


記憶を辿れば1度ミスチル好きの友達に連れられてコンサートに行った記憶がうっすらある💦
ミスチルどれもいい曲だけどじっくり聞くほどのファンではない。
そうそう昔売れる前のコブクロを追っかけてた時期があったもんだ🙊


ミスチルのコンサートたしか屋外でへんぴな場所にあるサッカー場だったはず。


その時友達に『SO、ラブラブラブラブラブラブラーラブラブラブラブラァァ』歌うかなー?なんて話したら何その曲?!って言われ、えっ何ってMirrorだよ。知らない!ってえっファンなのに知らないの?
ってやりとりがあった。


それを思い出してYouTubeでMirror検索して聞いたら懐かしい~って聞き入ってしまった。


mirror、Over、彩りの好きな曲トップ3かな🤔いや全部いい曲だから選ぶの難しいけどね。
そんな事してたらミスチルの曲が聞きたくなってプレイリスト作って今日夕方1ヶ月ぶりに音楽聴きながらウォーキングしてみた。
ミスチル効果凄い👏
またウォーキングのお供に聴こっ😆