アラフォーやえちのブログ

40代独身女の日常生活。

観音屋デンマークチーズケーキ

神戸に住んでる友達がお土産でくれる観音屋デンマークチーズケーキ🧀🇩🇰


毎年春休みになると幼稚園と小学生のお子ちゃまを連れてこっちに1週間帰ってくる友達。今年も連絡くれてショッピングモールで会ったんだけど久しぶりに貰ったチーズケーキ。



何回も食べてるけどこのチーズケーキ、甘みのあるマドレーヌにとろけるチーズをたっぷりのせて食べてるって感じのチーズケーキ😆好きか嫌いかはどうか食べてみてとしか言えない🙊


上の男の子が産まれた時から毎年会ってるけどもう小学4年生。早いな😂少し人見知りも入って今回は上の子は顔だけ見て旦那さんと過ごすって。もう会話も理解できるから話しができないということで下の子だけ連れて。


仕事辞めたら夏休みに遊びに行こっと🤗