アラフォーやえちのブログ

40代独身女の日常生活。

雨の土曜日

土曜日に雨久しぶりじゃない?
今日は朝8時30分から将棋観たいから全然雨でOK🙆🏻
だけど1日家から出ないっていうのは無理なので💦外の雨をみながら止んだ隙に外出!


コンビニで印刷したい物があったのでセブンに行ったらまさかの財布に小銭0円💦
こんなことある?どこかで募金したのか?


普段電子マネーがメインだから困った😥
ということで先に両替ついでに買い物。
見つけた👀✨



ホイップだけサンド!何かで見たことあって食べたかったやつー!!
出会えて良かった♡
両替して無事印刷完了。
毎年確定申告がめんどくさくて大嫌い。
去年もその前も自分でイータックスでやったけど今年はPCが壊れたしスマホでやるのも教えてもらいながらやろって思って税務署予約しちゃった💦
もうはじめから自分でやることを、あきらめるやつー!だってわかんないんだもーん。


印刷終わったらちょっとだけ小雨がふりだしたけど近所の八百屋さんへ。


野菜大量に買って帰宅。次に雨やんだらまた別のスーパー行きたかったけど一向に止まない😭


夜は家にあるもので料理。


とり天チリ作ったよ。




これめちゃ美味しかったな。


自分の記録レシピ
鶏ムネ、白ネギ
ニンニクとしょうがと豆板醤に水しょうゆに砂糖と鶏ガラスープの素、ケチャップ。
来週のお弁当に少し冷凍。


また作ろっ😆


明日も雨かな(´・A・`)☔?美容院予約してるんだけど。。。いけるかな?