アラフォーやえちのブログ

40代独身女の日常生活。

冬の節電プログラム

電気を節電するとお国さまが2000円くれるっていうキャンペーンに先月申込してたら本当に2000円くれた(笑)
って当たり前か💦



先月電気代が13000円も来た😭ってなって極端なわたくしエアコンつけるの止めました(笑)そしてめちゃ服着てさらにDAISOで買ったカイロを貼る。暖かい飲み物にスープにこれで寒い日を乗り切ったら今月は6000円(*^ω^*)その分ガス代は変わらず😕
てか先月さぁ誰か電気代泥棒してた?って不思議に思う程高かったな💸


2000円をAmazonギフトに替えたけどこういうのはすぐ使いたくなる性分。
元々ないものが手に入ったらすぐ使えと習ったはず‪^_−‪✩(笑)


無理に使わなくても欲しいものができたら使えばいいじゃんって思うけどダメだなぁ。


明日スーパーで買えばいいもの達を購入(笑)




割高だ💦しかも調味料にこだわりないから何でもいいのにな。。。


まっいっかー。
お国のキャンペーンもっとやって欲しい🙏