アラフォーやえちのブログ

40代独身女の日常生活。

最近食べた物

今日は雨。
今日も今日とて仕事は無い。
羽生九段と藤井くんの王将戦をひたすらみてるけど珍しく藤井くん負けそう💦



インスタみてたらいつも広告がでてくるからとうとう買ってみた(笑)


ZENB 豆でできたヌードル



ちょうどパスタが無くなってたから買わなきゃなって思ってた所で初回500円にひかれ、ポチッてみた。


豆でできてるよ。パスタにはちょっと不向き。7分ぐらい茹でてそこからヌメリをとるのに麺が冷めちゃうんだよね。ヌメリは豆成分だから気にならない人は水洗いしなくていいって書いてるけど。。。洗い流さなきゃ味が残る。
茹でてそのままは無理だな。。。


パスタは1度だけしてあとは焼きそばで食べてるけど焼きそばに最適。


すぐ解約したけどね。(σڡσ)و★テヘッ


マクドナルドで期間限定で販売されてる坦々ダブルビーフハンバーガーが気になって食べてみた(笑)



私は、微妙。。。ゴメン🙏m(._.)m🙏


このカップラーメン正月に実家に帰った時にもらったけど、これも。。。微妙😭



レモスコのレモン塩ラーメン。
なんでこんなの買ったんだろ🤔
もう1つ辛そうなレモスコのカップラーメンもあるけどこれは実家に返そう(笑)


ランチパックからでてるちょこまみれ!
ランチパックもチョコまみれも好きだからもちろん美味しかった😋


無印良品のポルチーニクリームのポタージュ
好き嫌い分かれると思うけど好きな法だったな♡




今猛烈に甘いデザート食べたいけど、雨降ってて行かれない。傘さしてまではさすがにね。。。
糖分を欲してる(笑)糖尿病か?!
ガマンガマン😭