アラフォーやえちのブログ

40代独身女の日常生活。

京都土産

2週間ぶりに会社出勤。


出勤してもやる事ないんだよなぁ。昨夜、夜中1時半ぐらいまで将棋の対局があってずっとみてたからめちゃめちゃ眠い。


ぼーっと寝かかってた所ドカッと机に物が置かれエッ!?ってなってたら社員が京都土産をくれてた。


仲良しの同僚が極秘で付き合ってる社員の彼氏(笑)それを知ってるのは私だけ(笑)
2人で京都に旅行いくって年末から聞いてたけどまさか彼氏側がお土産渡してくれるなんて。


ありがとう!なんて声を出すと何事かと振り返られ怪しまれる。。。絶対会話しなさそうな私とその社員の彼氏。
瞬時にお土産だとわかったけど声を出すとダメだと硬直する私。
こんな危ない事をさせて誰かが見てたらどうするのよとハラハラした。
何の接点があるんだと噂好きなおばさん達は勘づくからね💦


彼女にzoomでお礼を伝えると、
バレずに渡せられるか不安だったって(笑)
社内恋愛って大変だね。




抹茶のラングドシャと抹茶のチョコ
めちゃ美味しくて一瞬で全部食べてしまった😋🍴✨



京都かぁ。仕事辞めたら御朱印巡りに行こうかな🤔3月で辞めようかと気持ちも固まりつつある今日この頃(笑)