アラフォーやえちのブログ

40代独身無職の日常生活。

大雪

またまた雪ですね❄
今週は木曜日金曜日に会社出勤する予定だったものの月曜日に今週は雪だから全員テレワークしろの指示🙋
ホントこんな楽な会社ないな。。。
派遣の3人は徒歩圏内に住んでるんだけど(笑)


家だと電気代かかるからちょっと出勤したかった😅新しい化粧品買ったからお化粧したかった(誰もみてくれないけど)


マンションから外見ると結構降ってたぽいな。



話は変わって昨日やっとキッチンの換気扇が新しくなったから嬉しくて嬉しくて⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
ガンガン油物料理するぞー!!
今日は冷凍庫に長い事ある餃子🥟
餃子王国?よくわからないけど通販の餃子。


長年定期的に母が嫁に送ってる餃子。
LINEで写真が送られてきて頼んでって言われる😥



兄はもう送るのやめて欲しそう。
多分単身赴任の兄は帰る度にこの餃子を食べさされてるんじゃないかな(笑)
なんせ不仲の仮面夫婦だから。
そのため嫁は嫌がってなさそうなので勝手に送り続ける義母の自己満。


母よ。。。あえて言わないけどさ
これの支払いは私がやっております😭(笑)
支払いをクレジットカード決済にするのにカード番号を保存できないタイプのサイトだから私のカード番号を入れて支払ってる😭
何ゆえ極度の面倒くさがり屋のためクレジットカード番号を聞くのが面倒。そしてお金のことをグズグズいう人間ではない!
だからお金を持っていない残念な私(笑)


ここの餃子、嫁にいつも送ってるけど私食べたことがないということで分けてくれた。
冷凍餃子買うなら味の素の餃子で十分じゃね?って思ってしまう。お店で食べるならまだしも味の素の冷凍餃子美味しいよ(笑)
安いしね🤭