アラフォーやえちのブログ

40代独身女の日常生活。

ブラックフライデー

ブラックフライデーって何やねん!?
毎年こんなに騒がしかったっけ?


もぅ~テレビのCMやネット広告にブラックフライデー!ブラックフライデー!って早く終わって!!


ブラックフライデーって耳にする度、スマホを握ってAmazonを開く(笑)


いや今欲しい物が何もないのよ!だけどブラックフライデーって聞く度に何か買わなきゃ!何が安いの?って気持ちになってしまって。。。でもこれと言っている物ないしまとめ買いしたいのもない(´•̥ω•̥` )


だけど何か買わなきゃということで1番必要ない物。。。買ってしまった。。。


きっとアラフォーに必要ないであろう脱毛器!?(笑)
生涯独身アラフォーなので今後触られることもなければみられることもないであろう人生。


なぜ買った?!
年取れば毛も薄くなるのに(笑)
それより人に会うこともほぼない私が脱毛器って。。。
それが人一倍、剛毛で毛深いんです(笑)ひげもぼーぼー最近は顎髭も濃い毛が生えてきて男性ホルモン強めなんです(′∇′)


もし孤独死したり急に入院とかになったときちょっと恥ずかしいかなと頭をよぎりまして(笑)
脇だけは20歳のころ医療脱毛してたけど足やら腕やら髭をなんとかしようかと。。。
いまさらーーー!!!


いやぁ脱毛器ってピンからキリまであって見れば見るほど何がわからない。
無難な金額のを買っておきました。



てかさ、結局Amazonじゃなくて楽天のブラックフライデーで購入。


ついでに入浴剤も、




脱毛器割引きかせて30000円ぐらいだったかな?
値段とか忘れるから記録で書いとこ。



ブラックフライデーとやらにまんまとのせられた感。(т-т)


ちゃんと真面目に使うのかな~。