アラフォーやえちのブログ

40代独身女の日常生活。

Oisix

一人暮らしで時間がたっぷりある独身女がOisixを頼むメリットって?


Oisixいつも広告ででてくるんだけど、ずっといつかお試しを頼みたいなーなんて思っててそれがとうとう実現した(笑)


正式会社名 オイシックス·ラ·大地
通称オイラ大地(私だけの通称)
ここのCEOがマッキンゼー出身だから企業としてもずっと昔から注目してた。


いつも広告は1980円ででてたのが980円!を発見👀✨


こんな感じ⬇



これは頼むしかないと注文。


たくさん届いたなー。



これで980円!お試しは1回だけなんだけどね。



ケールのサラダ
ちなみに全部2人前で届きます。





これすごく美味しかった




調理方法も載ってるし簡単



さすがに全部は食べられないのでお弁当用に冷凍しました。



ビビンバとスープ





こちらも2日に分けて完食



初めてたべた生で食べられるカボチャ。
コリコリして美味しかった。




他にもウィンナーや牛乳、玉子
プリンに豆腐プリン。せんべいやパンも入って、な、な、なんと980円(笑)








お試しで頼むと良さがやっぱりわかるよね~定期的に注文したくなるけどそれは贅沢!
きちんとキャンセルしときました😭


1回だけのお試しはおすすめです。