アラフォーやえちのブログ

40代独身女の日常生活。

紅葉

先週の祝日あけの金曜日平日を社員さんが皆休みにしよっか?って言ってきて。。。
そりゃ仕事が何一つもないのに嫌です!なんて言えないので有給を使って四連休に。


いきなり四連休とか困る( ・᷄ὢ・᷅ )
なぜ!?(笑)せっかくならどこか行ったりとかしたかったけど急だったのでまたまた実家に💦


金曜日に紅葉を見に父母連れて行ってみました。


私は初めて行ったけど父は小学校の遠足?で母は若い頃男性とデートで(笑)
そのデートの話をし始める。。。
まじで興味が無いわたしと父(笑)







まだ紅葉し始めだったから来週ぐらいが見所かな。


実は御朱印が、欲しかった私( ̄∇ ̄*)ゞ


なのでこちらのお寺へ。







帰りは道の駅でお昼を食べて帰りました。


日替わりランチ。タコの炊き込みご飯美味しかった。


おやつに栗の渋川プリン
甘くなくて栗がすごく感じられるプリンでした。





最近栗の食べ物が増えて秋だな~って感じるね。食欲の秋!いや春夏秋冬食欲は止まらない!


年内に健康診断行かなきゃ(T^T)😭😭