アラフォーやえちのブログ

40代独身女の日常生活。

うにバター KALDI

今月初めに買ってたKALDIのうにバター




買うだけ買ってなかなか手が伸びなかったんだけど、会社出勤でお弁当のご飯を炊いたついでに昨夜食べてみた。



ご飯はいつも雑穀米入れてたくので紫色なの。




食べてる途中で写真撮ったから微妙だけど。



うにバターに刻み海苔かけて気持ち醤油を少し。



う、うん。
も、ものすごいバター(笑)


パッケージをみるとまるでウニ丼を思わすような感じだけど薄々気がついてたよ。


その名の通りウニ風味のバター。


バターなのよ!そうだよ!うにバターを買ったんだよ。何を期待してるんだ!
うにが好きだけどこれはバターなのよ!


ご飯にバターに海苔を食べてるんだよ(T^T)


途中から食べられなかった(´・_・`)
食べるの辛かった(笑)


塩気が強すぎて醤油はいらないな。


これはご飯じゃなくてバケットに塗ってオーブンで焼くか、断然パスタで食べるのが正解です!


いやぁぁこれ食べ切れるかな…🤔💭



今日仕事から帰るとZOZOTOWNの購入品が2つ到着🏠


なぜかHuluの1ヶ月無料券が箱ひとつに1枚。2ヶ月無料でいけるのかな(՞˶・֊・˶՞)?



冬のアウターと鞄購入。
コートもブルゾンもたくさんあるのにまた無駄遣い(๑•д•)σメッ!!


カバンは小さいのが欲しかったから後悔ない(笑)


そもそも買う気なく日曜日に無印良品でお菓子買った帰りフラっと良く行くお店を見てたら可愛いカバンとアウター見っけ♡


あっ無印良品の季節限定
りんごとシナモンのパイ🥧
これ2度目の購入(笑)美味しいよ😋



日曜日はZOZOTOWNがクーポンを出してることが多いのでその場でチェック!


店で買うよりネットが安い事確認!


帰宅して、どこで買うのが1番安いか調べるの。楽天ファッションかZOZOTOWNかYahooショッピング。


今回はYahooショッピング経由のZOZOTOWNで10%offに1000円クーポン更にPayPayポイントが10パーセント戻ってくる買い方で購入いたしました(o^^o)


朝晩は寒いけどまだ着るの早いからもっと寒くなったら着よ😆


この冬何回着るだろう( *・×・*)