アラフォーやえちのブログ

40代独身女の日常生活。

井村屋 餡ぱん

先々週におかんが買ってくれてた冷凍食品の中にこの「井村屋 餡ぱん」が入ってて。



初めてみたし何で餡ぱんの冷凍買ったんだろう?…🤔💭って思って食べてなかったのをさっきおやつ代わりに食べてみた🍪☕️


何これ!?
激うまなんだけど(笑)


冷凍コーナーで見たことないしあっても買わないであろう冷凍餡ぱん(笑)


食べたかったら普通にヤマザキのあんぱん買うかな😂


オカンのことなのできっと北海道産使用に惹かれたんだと推測。。。


作り方みると色々書いててちょっとめんどくさっって思ったけど、レンジでチンしてその後オーブンで焼く。
そうすると外はカリッと中はしっとりみたいな(笑)





参りました\(-o- )


美味しかった😋


自分では買わないだろうけどオカンに美味しかったと伝えておこう😏✨ニヤリ