アラフォーやえちのブログ

40代独身女の日常生活。

ミスド

昨日の疲れが酷く昼まで起きたり寝たりゴロゴロしてたけどUNIQLO行かなきゃ!って起きて出発(笑)

YouTube観てたらUNIQLO Uの新作がでたとかでいっぱい動画あがってて観たら欲しくなるだけど洋服捨てるほどクローゼットと実家にある(T^T)

在宅勤務で週1回の出勤で土日1人行動はずっと同じ服着てるので本当に洋服いらないんだ私💦

でもねまぁ着なくてもさお店に見るだけ見に行こうかなーなんて👀


昼過ぎにでて自転車ぶっとばして2時間で帰宅。台風来るってのに本通りは人が多かったよ🌀

結局UNIQLOで今回発売じゃない物2点買ってしまった(笑)しかも取り寄せで💦

今思うに同じようなの持ってるよなぁ。。。とかは考えないようにして、いいのいいのそんなすこぶる高いんじゃないんだから買えばさ\(`•ω•´)/


なぜか帰りにミスドでドーナツ購入。





さつまいもドーナツ?よく分からず店入ったけどこのさつまいも系のドーナツすこぶる甘くて甘党の私でもちょっと甘すぎてきついなと思った🤣


1人で全部頂きますm(_ _)m

明日は外出できないだろうからちょっと多めにね💦


台風が早く過ぎさりますように。