アラフォーやえちのブログ

40代独身女の日常生活。

鳥中華そば

今月からずっと行きたかったお風呂に行ってきた。

この暑い夏なのに!?って思うけど温泉大好きおばちゃんなので。。。


実家に帰った時おかんとどこかスーパー銭湯とか温泉とか行ってるけど最近はじーさんがいるから💦行き辛いんだよね。。。

1人家に置いて温泉行ってくるねとは言えなくなってる雰囲気。前の日とか明日2人で風呂にでも行ってきなって言ってくれてても当日になったら自分もどこか行きたい雰囲気出してくるし(T^T)

そりゃそうだよね。ずーとおかんと2人だもんね。なのでお盆の長期休みも行かれず、初めて市電に乗って行ってみた(笑)(笑)

私凄いな👏✨


電停から5分も歩かない所だから。

岩盤浴のセットにして昼から夕方までのんびりしてきた♨️


施設内にあった鳥中華そば。




海苔とネギを少しだけかけて。


これなかなか美味しかった。

マツコの知らない世界にでたことがあるとか?!

あっさりスープでしたーヾ(*´∀`*)ノ