アラフォーやえちのブログ

40代独身女の日常生活。

PC故障

最近もとてつもなく暇だからブログでも書くかぁなんてノートPCをソファーの下から取り出し電源いれても画面がつかない😭
はい出た。。、またこの症状ね( ๑º言º)
前回仕事辞めて中古でノートパソコン買ったけど買った当初からこんな調子。
そりゃ中古だもの、当たり外れもあるし壊れてる前提で考えて購入したけど早すぎじゃ?
前回立ち上げたのが確定申告の時だから2月?3月?この時もなかなか画面映らなかったけど
さすがにもうダメなのかな( *¯ ³¯*)


土曜日朝から近所のパソコン屋さんへ持っていってあーでもないこーでもないと色々調べてくれたけど恐らく基盤からのエラーだから厳しいぽく諦めたよ(;_;)
預けて修理だと中古でまた買う方が安かったからね。


さぁ。。。1年に数回しか使わないけどあらたにパソコンいるのかな🤔
今デスクトップ用の机と椅子買って在宅勤務してるから派遣の契約終わってからデスクトップ買うかな?そもそも、スマホで事足りる時代に自分にパソコンいるのかな(・・*悩)。。oO