アラフォーやえちのブログ

40代独身女の日常生活。

月見バーガー

どうやら今日からマクドナルドで月見バーガー発売開始らしく早速お昼に食べてしまった(͒˶´⚇`˵)͒


今日もとくに仕事はないのでお昼になる10分前にフライング外出。


自転車乗ってマクドナルドまで(笑)
1キロぐらいの距離なので7分くらいかな🤔
自転車置き場でモバイルオーダー完了!


お店入ってびっくり!!今日は土日か!?っていうくらいの店員さんの忙しさ💦
ウーバーや出前館のオーダーがわんさか入ってて配達員さんも多いし自分のオーダー番号が表示されてないくらいの数Σ(゚д゚;)


「月見バーガー恐るべし」
常連の配達員さん同士が笑って話してた。


いや何分待たされるかな…スーパーにも寄りたかったのに…


いつもだと2、3分で受け取れるのに10分くらい待って無事受取り。


自転車こぎながら私も月見バーガー恐るべしと呟く🍔
そして私は今日この月見バーガーを炎天下の中汗だくになりながら自転車で買いにいかなければならなかったのであろうか?
といつもの反省(´・×・`)




これを一気に早食い大会並のスピードで食いあげるわたし。今ソファーで横になりながら睡魔との戦いzzz


一応勤務中。ゴロンとしてても給料は発生中。起きなきゃ!
コーヒーでも飲もう☕


明日は2週間ぶりの出勤日なので
今日は夕方ウォーキングでも行って早く寝るようにしないとな(ง ˙˘˙ )ว