アラフォーやえちのブログ

40代独身女の日常生活。

台風

台風が来るの?
昨日、明日は台風のため全員テレワークしろってグループの周知があったけど、基本週1出勤のため自分には関係なく。


今朝パソコンポチってして今日も仕事がないこと確認(๑•д•)σ


朝礼zoomで見事に出勤者がいない(笑)
部長おこです(「 °᷅ ꈊ°᷄)「 シャ-!!


雨でもなく風が少しあるかな?くらいでほぼほぼテレワークにした社員達(笑)


電話鳴ったら誰がでるの?そりゃー部長でしょwピンポーンて来客あったら誰が対応するの?そりゃー部長でしょw
ヤクルトおばさんが来たらどうするの?
そりゃー部長が買えばいいでしょーw
ヤクルト1000大量に買えるかもよ( *´艸`)


たしかにうちの会社、出向者や単身が多いため公共交通機関使う人少なくて徒歩や自転車なのにwおこだったから誰か出勤したのかな(´∀`*)ケラケラ
そのため朝から今日はzoomのやりとりもほぼなくてシーンとしとります😁
みんな何してるんだろ( '꒳')?_


私は定石通り。火曜日なので燃えないゴミをマンション下に出してきて王位戦観戦中✌️
豊島九段頑張れ✊🏻✨