アラフォーやえちのブログ

40代独身女の日常生活。

9月5日

月曜日なので仕事あるかなー?なんて思いながら朝PC電源投入。残念珍しく1件ほどあるな💦あればあったで面倒くさくなる性分( "ºДº")ノ `-' ) ペシッ


またまたネットで無駄に買い物した物到着。



お腹に巻いて電流が流れる昔ながらのベルト💦何で買ったんだ(´・ω・`)


ちょっと試しにやってみる。
残念な事に巻いても隙間ができる(自惚れか)
という事でうまく巻けず用無し状態。そして電流がチクチクしてなんの効果があるんだっけ?からの箱にしまいました(T^T)


おやつはポテチ🥔



そうポテチ食べながら思い出した!
痩せたいなって思って購入したベルトだったんだと(➰〰➰)ノ
ベルトに隙間があるからまだ良いんだと言い聞かせる自分でした。


今日明日は推し事があるのでテレビで応援しながら本業は瞬殺で終わらせてゴロゴロタイムです(*ˊ˘ˋ*)