アラフォーやえちのブログ

40代独身女の日常生活。

1月23日

自宅に布団カバーとかもって帰りたかったので、車に荷物をつんで
一度私のマンションへ行く予定をしてたんだけどまさかのこの日もじーさん一緒w


土日は大好きな競馬があるから家にいると思ってたのに。
じーさんも車乗っとくって言った時は、母も私もビックリ(;゚Д゚)


服とか買いにいこーって母と言ってたのに、じーさん居たらどこも行けない。。。


私が思うに雨が降ってる日だったからなんか心配だったのかな?病気してからすごく心配性になったのか、不安なのかもしも雨の日に事故でもしたらどうしようって気持ちになったんじゃないのか?


これ今後ずっとこうなのかな?


車の後ろにのっててもスマホで将棋してたり、競馬の結果見たりするだけだから
家にいてくれても良かったのになっと思った日でした。


明日の日曜日もう帰ろー。毎度のことで用事ないけどw