アラフォーやえちのブログ

40代独身女の日常生活。

ファスティング



年明けてすぐ楽天で買ったファスティング用の酵素ドリンク。
やっと日の出みることに。


本日ファスティング実施!目標3日間!


朝酵素飲んで水分もたくさんとって、昼は玄米食べろってなってるため、玄米買いに。
レトルトパックの玄米にした。


よく噛んでよく噛んで。


2時間置きに酵素ドリンクを飲むの。


夜は大根サラダを食べろとリーフレットに書いてるので買ってきた大根をサラダに。


あー苦痛(TT)でも頑張ろーって頑張っていたら、夜9時ぐらいに友達からLINE。


土曜日家で飲もって(TT)( > < )
あぁぁぁ3日間断食頑張ろってやっと1日が終わろうとしてた時に。
無職なので断ることは基本いたしません、


水木金と断食したらおそらく土曜日は回復食にしないと胃がびっくりする。
ということは断食終了して体調が悪くならないような土曜日まで過ごすしかない(笑)


ずーと暇なのになんというタイミング(TT)


ファスティングはまたの機会に‪( ^_^)/~~~‬