アラフォーやえちのブログ

40代独身女の日常生活。

パン屋

実家に帰ったら行ってみたいパン屋があったので行くことに!
もちろんじーさん連れて。。。


家から25分ぐらいかな。
最近ローカルTVにでてた、小さなパン屋さん。
ハード系かな?



向かっている時に、パン屋いくならスーパーのパン屋行きたい。とじーさん。
激安スーパーがその近くにあってそこのパン屋は全部100円で焼き立てだとのこと。


私ひたすらスルーww


パン屋さんで自分の食べたいパンを買って母も好きなのを購入。じーさんはどのパンにしようか?と母がいうが、じーさんは100円パンが食べたいっていってたから買わなくていいんじゃない?あっっそっか!!と解決。


そこから5分ぐらいの激安スーパーへ。私は初めて行ったけどじーさんは何回も来たことあるらしい。そしてすたこらパンコーナーへ。


えっっ!?何ここwwwパンの種類半端ないし、できたてあつあつパン。
めちゃ美味しそうしかも全部100円w


これは参ったwさっきいったパン買わなきゃよかったじゃん。


勝ち誇った表情のじーさん。


たくさん買って帰宅。どんだけパン買うねん!!


どっちのパンも美味しかったなw