アラフォーやえちのブログ

40代独身女の日常生活。

ドライブ

実家帰省中。


いつもなら母と2人で買い物行ったりするのにじーさんも連れて行ってあげてと。。。


コロナ警戒でほとんど外出しない2人。近くのスーパーにいって車で待ってるだけだから気分転換にじーさんも連れてドライブへ。


こんなこと、長年したことないな。







瀬戸内だからミカンやレモンがたくさんだよ。



もずくスープ大量買い完了!


帰りに大福が有名なケーキ屋さんへ!

珍しく家族誰も行ったことないお店だけど頂き物で何度も食べたことある大福!


母と2人なら絶対行くけど、じーさんがいるからなぁ。。。いつも私達が爆買いしてるのがバレちゃうなぁ怒られないかなぁみたいな気持ちになり『大福買いに行きたいなぁ?じーさんがダメっていうかなぁ?』って大きな声でお伺い(笑)

もちろん駄目なんて言わないよね。

ということで大福に和菓子にケーキ買って美味しく頂きましたー(*Ü*)


帰省2日目終了。