アラフォーやえちのブログ

40代独身女の日常生活。

1月28日

朝ごはんをしっかり食べて、
11時過ぎより行動開始!


自転車のってフラフラ徘徊する。
一種の病気だな。


前から気になってたバックを見に。
そうそうまじ要らないやつね。
無職で出掛ける用事もないしカバンたくさんあるしね。
セールになってたのよそれとそこの商品券が1枚あって、なんであるのかいきなり家に届いたのよ。なんか貰えるキャンペーンとかがあったのかな?


買う気で行ったけど買わず(笑)
少し大きかったから無駄に買わず888888



他もフラフラして、この日はタリーズコーヒーでコーヒーとアップルパイ頼んで読書の日。


たまたま本屋さんで立ち読みした本が面白そうで読みたいってなったのをまたストップしラクマで購入した節約家(笑)


その本が届いたので早く読みたいけど部屋にいると誘惑が多いためカフェで読書!
無職がね😭


本⏬



まだ発売されてすぐだから早く読んでメルカリかラクマで出したいいきおい。



1時間読んでカフェをでて今度は百貨店へ。


無職が百貨店になんの用だ!!!
私もそう思う。



化粧品限定セット買ってもうた:;(∩´﹏`∩);:ぴえん




自分でも意味がわからない。。。。。


買って帰ったころちょうど母から電話。


今日化粧品買っ 『なんで!?なんで!?なんで!?』ってなんでの連呼(笑)


ファンデーションなかったの?
化粧しないからまだまだあるよ。
なんで!?なんで!?
※今年になって1度も化粧してないw



うーん。。そうだねぇ。。


無職でも経済を回そうと思って。。。


きびしい応えだな(笑)


初めて使うブランドでファンデーションだけ興味があったんだけど、なぜか下地とポーチとアイシャドウの限定セット購入。


限定に弱い私⸜( ´ᐞ` )⸝オワタ…



よく分からないけど化粧品かったらお菓子の詰め合わせもくれたよヾ(๑ᐢꇴᐢ๑)ノワァーィ✲




まぁ長い目で使えるものを買ったんだからよしとしよ!!


















こともないし


セールになってめちゃくちゃ安かったから気になって