アラフォーやえちのブログ

40代独身女の日常生活。

ハローワーク

この日はハローワークの日。


特に何も無く終わったけど、、、


ハローワークに行く前に趣味のことですっごい悲しいことがあってさ。。。


思わず涙がでるかと思ったよ落ち込んだ(笑)


ハローワーク終わったらあそこに寄って~フラフラして~とか思ってたけど真っ直ぐご帰宅(笑)


しかも意味わかんないけどコンビニハシゴしてた(笑)



これ楽天ペイの履歴

ローソン行ってセブン行くって、どうしても食べたいものがあったんだろーね。

※1月17日にまとめて書いてるので思い出せず(笑)


家計簿とかつけないけど今月の浪費はやばそう😭

来月のCARD請求払えるかな( ´ •̥  ̫ •̥ ` )



未だにダイエットするために買った酵素も飲まずオバサンしっかりしなさいよ😭