アラフォーやえちのブログ

40代独身女の日常生活。

1月6日

朝からお腹痛い。。。
しかし私にはやることがある!!
まず洗濯ね。昨日実家から帰ってきて色々やりたいことがあるすぎる。
とりあえず天気もいいので洗濯から開始。すでに朝10時。いつものように8時過ぎに
起きてベットの中でゴロゴロスマホタイム。


洗濯中にヨーグルトを食べて、たまっている録画を観る。
12時になったのでさぁー出発よ。


こんなはりきってるけどいつものように買い物へ。
本日考えていた予定。
・Francfrancで布団カバーとカーテンを見る
・下着を買う
・ヤマダ電機で電源タップ買う
・百貨店で開催されてるうまいもの大会へ行く
・無印良品でソファーみる


ヤマダ電機以外はすべて行けたけど。。。
下着は気にいったのがなく断念。そもそも必要ないと気がつくww
サルートの下着って高いのよね。。。



Francfrancの布団カバーは20%OFFになってるし欲しい柄が残り1セットだから
悩んだけど一度持ち帰り。最近すごくあるのが、いったん考えよって思って買わずに
帰ること。これがいいのか悪いのか。
布団カバー1枚しかないから洗い替えが必要なのにしかも安くなってるから考える余地
ないじゃんってわかってるけど、買わないのよね~。
どうも柄と色が好きなんだけど部屋とマッチするのかってのがひっかかるところ。
カーテンも替えたい!!!無職で部屋に人来ないのになぜ替えるのか?
そうだよね~いらないよね~。
カーテンもう四年間同じの使ってるんだけど、そろそろ替えたい気分。。。


それよりもソファーも買い換えたい。。。いやぁ~無職なんだよね。無駄遣いだよね。


年末ぐらいからめちゃめちゃ買い物してるんだけど次のカード請求大丈夫なんだろうか。


帰りになぜか一番必要ない服を2着購入wwww
やっちまった。着ていくところもないのに。


私の性格上。店の店員さんが感じがよかったら一気に心を開いて次から次に購入する
癖がある。どこの病院で治るんでしょうか。
2着でやめただけえらいとしよう。


百貨店に来てたうまいもの大会のどこかのキンパだよ↓
美味しかったよ。


ホットクも買ってみた。まだ食べてないけど。食べるの楽しみ。




明日はすごい寒いみたいだから家でじーっとしとこうかな( ;∀;)