アラフォーやえちのブログ

40代独身女の日常生活。

1月2日

今年はなぜかおせちを一人ひとつのお重で作った模様。自分のを食べ切らないと
いつまでもそれがでてくる。


朝はお雑煮。お雑煮嫌い。。。


それがじーさんが今日は寝たきり(;゚Д゚)
なぜだ!?毎朝熱を測るけど36.6度あったらしいwwwww


THE・平熱!!じゃんwww


よくわからないけど36.5度以上あったらもうベットで寝たきりになるらしいw


平熱なのに?なぜに?
36.3度までがいつもの平熱らしく36.5度だと
今から熱が上がってくるかもしれないという気持ち?になるみたい。
精神的なものだよね。熱がでるのに人一倍恐怖心があるみたいだけど、それにしても
せめて37度以上じゃない?
慌ててベッドにもぐりこむ姿をみておかんも声を出さずに大笑いw


自分の基準があるのかよくわからないね。まぁ体もしんどかったのかもしれないけど。
何のしんどさなのか聞いても言わないし。風邪なのか脳梗塞でどうなにしんどいとか
何も言わないからほんと我慢する頑固な人。


2日から買い物へ行ってきた。なかなか人がいたけど。
カルディの福袋欲しいなーなんて思ったけどあれは元旦に行かないと手に入らないね。


コーヒーだけの福袋ならいらないし。スタバなら欲しいけど。
ふらっと買い物してまたゴロゴロ食べて寝ての繰り返し。


昔は、駅伝大好き女子だった私。ここ何年はまともに見てないけど
今年は面白かったね。
東洋大学が強かった時熱血応援してたけど青山になってから駅伝観なくなった。
今年は駒澤、東洋が戻ってきてわくわくしたよ。


タスキをつなげるってところにじーんとくるおばさんでしたーw
また来年観よ♪