アラフォーやえちのブログ

40代独身女の日常生活。

1月4日

今日の朝もじーさんの体温は36.7度。
いたって普通の体温と思いきやじーさんには高熱www


おかんも今日測ってみたら、36.7度あったわww
うん正常の体温だもんね( *´艸`)
私も測ってみるかと測定。
36.6度。うん普通。


じーさんに「大変じゃ大変じゃ!!!私熱があるから今日こたつから動けない!!
36.6度!!!」


ホントいうと自分では36度もないのかなとか思ってたw意外と36.6度が普通なのかな?


じーさん「それじーさんをバカにしとるだろ!?」
うんそうだよね、36.5度以上あったらベットで寝たきり状態になってたんだからw


そんなしょーもない会話をして、今日は市役所につれていけと。


毎月なのかな2か月に1回なのかな?医療用品の注文をしに、市役所へ行ってるみたい。
紙に書いているのを渡すだけの用事なのに3人で行かないといけないのか!?


じーさん家にいれば?っていうと社会勉強のため一緒に行きたいと。コロナ禍なのに?
人がいないところを歩く!だとww人にはコロナコロナっていうのにそういうのはいいのか?
私は車で待ってるだけ。


即終わり。帰りにたこ焼き買って帰宅。


昨日は36.7度の平熱で一日中ベットに寝てたのに今日はいいのか?
よくよく考えると、1月1~3日は病院が休みだから万が一を考えてジーっとしてた。
今日からは病院もあいているので何かあっても大丈夫っていう考えなんだろうねきっとねっ。


36.7度って平熱だから熱上がることないけどねwwwww


いやーホント熱がでることに恐怖心が強いすぎるんだろうね。ある意味かわいそうだけど。
そのへんも理解して生活しないといけないおかんも大変だね。


他人と生活するってホント大変。一人って楽~♪