アラフォーやえちのブログ

40代独身女の日常生活。

11月21日

おかんとお買い物。


ショッピングモールでふらふら。


久しぶりに独り暮らしのお部屋に観葉植物を購入しました。





写真のり方が悪いwwwそんなに大きくないよ。
1年ぶりかな?一人暮らししたての時は部屋中観葉植物や、お花なんかを
おいていたけど、枯れるのよ( ノД`) いや枯らすのよm(__)m
なので、もう観葉植物はやめようと思ってたのにまさかの購入。
今回こそ長く育てたい!!!



お昼はカレー。




北野エースであんバターのたまごパン買ったよ。
これ美味しい。






おうちでのデザート。
ずっと気になってたファミマのデザート。





プリンな!?チーズケーキ。
その名の通りのお味でした。おいしゅーございました。