アラフォーやえちのブログ

40代独身女の日常生活。

もみじ祭り

明日で実家生活またまた一時終了のため、おかん孝行でドライブへ。


って言っても自分が行きたかった神社があったのでそこに行くついでに
新しくオープンした道の駅へ行ってみました。


旅行帰りで御朱印帳があったので、前から行きたかった神社へ。






一言書いて欲しい言葉を書いていただける。
200語くらいある中から、『一新』という言葉を選びました。


おかんは神社NGのため(笑)車から降りず(笑)


続いて空港付近にオープンした道の駅。


天気もいいしすごい人が多かったよ。



ここから歩いて5分のもみじ祭り開催中の庭園へ。




もみじって一瞬だからいつもタイミング合わないけど、今年はよかったね。


おかんも喜んでおりました。


さぁーこれでおかんも気分転換できたことだし、心おきなくまた帰宅しまーす。