アラフォーやえちのブログ

40代独身女の日常生活。

ハンドメイドフェスティバル

今日から3日間、ハンドメイドフェスティバルが開催される。
先週朝のローカルテレビで宣伝されててめっちゃ行きたい!って楽しみにしてた。
インスタフォロー済み。





明日明後日は雨の予報だったので今日行くしかない!って昼前に到着。



すごい人だった。金曜日なのにみんな仕事は?っていうぐらい人が多かった。
きっと明日明後日はもっと多いんだろうけど駐車場ないからね。。。



私好みのブサ可愛い系やよくわからない物なんかがたくさんあるけど、人が多いからゆっくりは見られない。


多分全部見て回った。可愛くて欲しい物がたくさんありすぎたんだけどさっ。。。。。。
本当にたくさんあったんだけど必要か必要じゃないかって考えると。。。
我慢も必要なわけで。。。‪( т т )‬


この大根と人参を購入。




これの大きいサイズでめちゃ可愛いポーズしてるのがあってさ、それと一緒に買うのを探してる間に若い男の人に買われちゃった😂


あとおはぎ買っちゃった(´>∀<`)ゝ





我慢我慢でこれだけしか買わず😭


土日しか出店しないお店とかもあるから日曜日また行こうかなーなんて。。。
だけど人が多いだろうな。。。
行っても買わないかもだしな。。。


雨なら諦めよっ!