アラフォーやえちのブログ

40代独身女の日常生活。

石丸市長

昨日は何を思い立ったか地域でしか使えないICカードを払戻ししに。



2025年で使えなくなるらしい。
払戻ししてからICOCAに変更しよって思ってバスセンターへ。
滅多にバスも市電も乗らないけど年末東京行く時使うかと思って。


結局1枚は返却してデジポット500円戻してもう1枚は残高が280円あったので手数料の200円引かれるならあと1回でも市電乗った方がいいのでは?ということでまたにした。
確かに急いでるわけでもない。


天気も良かったのでそのままICOCA買いにふらふら駅まで。それがそこの駅、みどりの窓口が無くなってた😭
残念またにしよ。


駅横の地元スーパー、フレスタへ行くとタイミングよく、安芸高田市の石丸市長がでてきて『わぁ!』ってなってしまい写真だけ撮った。




この前あきたかた焼き食べたし、昨日は夜9時からYouTubeライブも聞く予定だった市長が目の前にいる(笑)
めちゃビックリしたけど写真だけとって撤退💦何の話ししてたかはわかんない😅
背も高くて爽やかだったな。


予想としては任期満了で次は立候補しないとみた!勝手な予想。それでもいいと思う。


昨日のYouTubeライブで独身の市長が言った『もう人生に潤いを求めない』
確かに市長やってたら厳しいが辞めたらすぐにでも結婚できると思うが(笑)
いや、実際会って喋るとこの人無理だって感じの男性なのかな🙊💦
お前が言うなって( 。•̀ϖ•́。)メッ❗️ゴメン


次はクリスマスか大晦日にライブ配信するらしい(笑)それより市長の家のWiFi環境変えた方がいい💦



さぁ今日はやっと天気も悪いし家に引きこもろっ。明日はハローワークだ😠
保険レディとの対決だ!