アラフォーやえちのブログ

40代独身女の日常生活。

宮城県物産展

近所の百貨店で昨日から宮城県物産展が始まった。ここ数年物産展などの催しは行くのやめてたがなんせ毎日暇だ。


今回の目玉。朝作って飛行機で飛んでくるおはぎを買いに行こうって思って1時発売開始なら12時30分ぐらいでいいかーって軽く考えてた。
LINEで届いたチラシをまじまじと見る👀



注釈がある!?
朝10時から購入引換券を配布!?
確認を常に怠る行き当たりばったりのこの私が注釈を読んだことが奇跡だ✨


これに気がついたのが10時10分。
その、五分後には自転車こいでた(笑)
240枚の引換券で受付番号229番。
残り10枚の所でゲット。


10時30分だというのにすごいお客さんだ。さすが祝日㊗️


朝ごはん食べてなかったから朝昼ご飯になぜか、ずんだ餅。
実演販売でつきたてお餅が美味しそうだったから。





一旦家に帰って少し休憩後、ブラックフライデーでユニクロ感謝祭へ。
特に買うものなかった。
他フラフラして再びおはぎを受取りに。


おはぎGet!!




他にも色々購入。



善次郎の牛タン。
かまぼこ。


今日また実家に帰るから実家で食べよ。


はぁ~また実家かぁ。。。
おかんが用事で出掛けるから居て欲しいらしい。


確かに実家帰ってたらお金も使わないし車の運転と口だけ動かしてたらいい。


体重はすこぶる太るが🐷
早目に帰ってこよ。