アラフォーやえちのブログ

40代独身女の日常生活。

ハローワーク

前の日に実家から帰ってきて今日はハローワーク初回研修。


朝9時30分というのだけ確認済。


とりあえず8時半ぐらいにベッドから出てどうしても洗濯がしたかったんだ。

洗濯回して干し終わった時間9時10分💦


慌てた💦慌てた💦

そして跳んで家をでて自転車でダッシュだが信号にひっかかる🚥


もう桐谷さん並に自転車漕いだ😭

立ち漕ぎだってするさ!


信号待ちの時何階に行くのか確認するとまさかの受付時間9時10分から20分て書いてる😰

この確認した時点で9時20分だ。。。


久々に焦った(꒪ω꒪υ)

これ受付して貰えなかったら給付が1ヶ月先に延びるじゃない!?って頭の中ぐるぐる(𖦹_𖦹)


9時27分到着。もちろん最後だけど何とか受付大丈夫だった。

いやぁぁ反省(´๑•_•๑)


そこから自転車漕ぎ必死だったから汗が滝のように流れる(>□<)💦

人の10倍汗が出る体質なもんで😥


お恥ずかしいが毎度のこと。

化粧もしてないから顔中ハンカチで拭きまくり。


それにしても初回研修に100人ぐらいはいたかな?

多かった。みんな大変だな。


次はまた来週。