アラフォーやえちのブログ

40代独身女の日常生活。

Netflix

とうとう契約してしまった💦
仲里依紗が主演のドラマ「離婚しようよ」これが観たかったから。



宮藤官九郎脚本で古田新太に錦戸亮になんて絶対面白いじゃんって気になって気になって。


家をでればザルのようにお金を使うのにこういうサブスクはなぜか躊躇する。
契約するのは簡単だが解約する手間が頭をよぎる💦


お買い物は欲しい物を買ったらそれで終わりだけどサブスクは毎月だからねー。


数日悩んで結局今観てます(≧▽≦)
ドラマも終わったから在宅中の暇つぶしに色々観てみるかな🤭


それにしても今回春のドラマまじ楽しいの無かった😭どれも早く観たいってのがなくて最終回モヤモヤするの多し😅


この離婚しようよ見終わったら初恋でも観てみよっかな🤔
解約を忘れないように✍️